kiitoschan’s diary

中学生の姪っ子の家庭教師をしています。

がちの鼻歌♪

今日からなぜか、使っていないペンで試験勉強の暗記ものを書きなぐるのが流行っているようです。You Tuberの○○ちゃんが言ってた、おススメの勉強法とか。

ことのちゃんは、さらに、ペンにしるしをつけて、どのくらい減ったか確かめては、喜んでいます。まあ、勉強がはかどるなら、いいですね。

 

機嫌よくお勉強していることのちゃんでしたが、妹のみーちゃんに、

「おねーちゃん、なんで鼻歌そんなにがちで歌うの??うるさい!」

と怒られています。

確かに鼻歌とは思えないクオリティ。

鼻歌のバリエーションがめちゃ多い、ことのちゃんです。