kiitoschan’s diary

中学生の姪っ子の家庭教師をしています。

頑張っています、ことのちゃん

部活に全力を注いだ熱い熱い夏休みが過ぎ、早くも季節は秋から冬へと突入しようとしています。そしてことのちゃん、受験勉強を頑張っておりますよー。毎週のようにテストの嵐、そして過去問を解く宿題を真面目にせっせとこなし、ちゃんの鬼の特訓にも一生懸命ついてきてくれています。妹のほーちゃんは今日は居間で白目をむいて熟睡しておりました(笑)。受験生は大変ですね、ほんと。自分のウン十年前の記憶を呼び起こしながら、ちゃんも受験モードに突入です。

来年の春、制服を着てプリクラ撮るという夢をかなえるために。

夢が可愛い(笑)ことのちゃん、がんば!!。