kiitoschan’s diary

中学生の姪っ子の家庭教師をしています。

お久しぶりです!

1月半ばから3週間空いてのブログ更新になりました。その理由はなんと、ことのちゃんが風邪をこじらせて入院生活を送っていたからです。初めての入院で心細い上、ウイルスのせいで食べ物も制限され、いつもの元気なことのちゃんの見る影ないかわいそうな入院生活を送っていたことのちゃんでしたが、この度無事元気に復帰しました!ほんとに良かったわー、うるうる(@_@)

先週末から家庭教師も再開しましたが、久々の学校や部活が楽しいらしく、おしゃべりが止まらなーい、ことのちゃんですが、まあ。。いいだろ、しゃべりたいんだね、、。そうね、、うんうん、、、いや、でも、、、早よやれやーーーー!っと状況も普段通りに戻りつつあることのちゃんです。

でも、なにわともあれ、元気が一番ですね、うんうん。

 

本日の勉強成果

数学:証明問題

英語:L7-1、比較のプリント

理科:物質、電気

社会:歴史(江戸時代)問題