kiitoschan’s diary

中学生の姪っ子の家庭教師をしています。

期末テスト終了

怒涛の期末テストの一週間が終わり、ほっと一息のちゃんとことのちゃんです。今回も頑張ったねー、結果は・・・まあまあ・・・頑張ったよねー('◇')ゞ

点数はともかく、テスト結果を見ると、勉強したところはできてる(ただ、勘違いのくやしい間違いも多い(;´・ω・))ので、やっぱり問題を素早く解いていくスピードが足りないようです。今回の反省を踏まえて、これから毎日問題集を解く(つまり宿題を出す)ことにしました。ラインのスタンプでは、「はい、はい、はーい(^O^)/」と元気よくやる気を見せてくれたことのちゃんですので、期待大です。来年は早くも3年生の受験生になりますので、ちゃんもギアを上げていかねば、と年末にメラメラと闘志を燃やしている今日この頃です。ことのちゃんと二人三脚で、受験に向け頑張っていくぞー!

 

本日の勉強成果

数学;期末テストやり直し

英語;期末テストやり直し