kiitoschan’s diary

中学生の姪っ子の家庭教師をしています。

中間テスト真っただ中、追い込みの嵐

中間テスト一日目が終了。

英語ができた!とご満悦のことのちゃん。

そりゃそうですよ、英語毎回鬼のように書取りしてますから。

重要な文は頭に叩き込まれているはずです。

fortyをfourtyと間違えてしまったそうで、「そういえばどっちかがuいらないって(私が)言ってたなーと思ったんだけど、書いちゃった」

おい、叔母の言うこと聞いてくれ。

テストで点取る方法だけは教えてあげられますから🎵

 

本日の勉強成果

明日のテストが、理科、社会、数学なので、心配なところを総復習。

特に理科の地震のところと、地理の地形のあたりを念入りに。

 

よし!大丈夫!できるよ、ことのちゃん。

あきらめずに全部埋めるのだ!

答案返却を楽しみにしていますよ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト