kiitoschan’s diary

中学生の姪っ子の家庭教師をしています。

脱・ゴールデンウィーク

楽しみにしていた東京〇〇ランド一泊旅行、終わりましたね。

楽しかったねー、ことのちゃん。しかし疲れました、、、。

まだ興奮冷めやらないらしく、机の上には、おみやげやらお菓子やらが散乱しており、ベッドにはしぼみかけの風船がゆーらゆら。

燃え尽き症候群でだらけムードですが、今日から中間テストに向けてがっちり頑張りますよ。

 

本日の勉強成果

数学:問題集(図形、面積体積、資料、多項式

英語:中一L6書取り、中二L1聞き取り

歴史:大航海時代ノート作成

 

「今日は英語の問題集むーりー」というわがままにお答えして英語問題集はお休みです。今日だけよ、今日だけ。

新しく入部してきた部活の後輩ひとりひとりに手紙を書いていました。

やっぱりおねえちゃんだけあって、下の子の面倒見がよいですね。

がんばれ、ことの先輩!

 

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト